セフレアプリで美女をゲット、トンカットアリ効果で3回決める

セフレアプリで女性と待ち合わせ。

写真のやり取りはしたくないという話で、いわばぶっつけ本番です。

出来れば写真は欲しいものですが、無理やり求めれば逃げられるのが落ちです。

それに、嘘の写真でも分からない話です。

出来れば欲しいが、無理は出来ない、する意味が無い。

写真とは私にとってはそんな感じでした。

別に美人に来て欲しいとまで贅沢は言いません。

しかし写真を送ったらマイナスになるから送らない、という人が来ないことを祈るぐらいは許されるでしょう。

祈りつつ待っていると、女性が声をかけてきます。

20ほどの女性。

長い黒髪に、血色のいい頬。胸は大きいものの、決して全身の肉付きがいい方ではありません。

一言で言えば、美人でスタイルもいい、当たりの女性です。

挨拶もそこそこ、歩き出します。逃がすわけには行きませんが、あせればいいというものでもありません。

あなたみたいな人と結婚できれば自分なら有頂天になって絶対離れたくない、などというと多少複雑そうな顔を見せます。

もしかしたら束縛されている反動で不倫しているのかも、と思うと多少失言かと思います。

とはいえ、逃げられることも無く、既婚者の大人同士なのですんなりとホテルに。

服を脱ぐと、やはり外から見た通りのナイスバディー。発達したオッパイでのパイズリは熟練の腕前で、よほど多く挟んできたのだろうと思うと、比べられないか気にならないでもありません。

それを振り切り、思い切って挿入。

既婚者として当然のように1度いかせ、自分も出して2発目に。余所で女性に会う時は数日前からトンカットアリという薬草だかなんだかのサプリを飲むので、その日も絶好調、3回出来ました。妻とでは考えられない回数です。

薬のせいと、相手が初見だからでしょう。

「すごかった。また会える?」

ベッドの上で美人にそういわれたときは、思わず飛び上がりそうになりました。
東京都 32歳 会社員男